2008年2月18日月曜日

ちょっとやり直し…

青色決算報告書…下書きの最中でした…。


今回はちょと時間が掛かっています…。


貸倒引当金…関係で…(汗)


今までは貸倒引当金…とか、繰り入れ…とか、


経費上の理由で、計上していただけでしたが、


今回は実際に売掛金の未回収分…(早く言えば…取りっぱぐれ…?!)


が、初めて発生したのでした…f(- - ;)


でも…パソコンは便利なものです…。


こんな事で悩んでいる人…相談窓口がないか…と思い検索しました。




『教えて goo』   様   にて似たような質問コーナーが有り、


問題は解決…♪



そして、明日から…また訂正仕訳でやり直し…f(^^;)





なかなか…はかどらないものです…。

0 件のコメント: